お問合せ

お問い合わせ 会場(会議室・宴会場)ご利用のご案内

ご利用時間 午前9:00~午後9:00
受付開始日 ご利用の6ヶ月前から承ります
受付時間 午前9:00~午後8:00
※お盆・12/29~1/3・その他設備点検等で臨時に休館の場合がございます。
仮予約期限 お問い合わせ日より10日間のみ有効とさせていただきます。
お問い合わせ TEL/ 023 – 624 – 8600
FAX/ 023- 631 – 3143
 ※ 無線LAN(Wi-Fi)がご利用可能です。
 ※ クレジットカード払いがご利用頂けます。(ご利用頂けるクレジットカード:UC・JCB)

詳しい利用時間帯や利用料金についてはこちら

 

レストラン「パルズ」ご利用のご案内

ご利用時間 【平日】11:30~14:30(ランチタイムのみ)
但し、土・日・祝日は休業とさせていただきます
ご予約等 ご予約の際は午後8:30まで営業いたします 各種ご宴会は、ご予約に限り休日も承ります。
お問い合わせ TEL/023-624-8600 FAX/023-631-3143

詳細はこちら

pagetop