ご利用・ご案内
会場(会議室・宴会場)ご利用のご案内
ご利用時間 | 午前 9:00 ~ 午後 9:00 |
---|---|
受付開始日 | ご利用月の 12ヶ月前 から承ります |
受付時間 | 午前 9:00 ~ 午後 8:00
※ お盆・12/29~1/3・その他設備点検等で臨時に休館の場合がございます 休館日は、お問い合せなど電話対応等もすべて休ませていただきます |
仮予約期限 | 仮予約を承りました日より 10日間 有効とさせていただきます |
お問い合わせ | TEL : 023 – 624 – 8600 FAX : 023 – 631 – 3143 |
※ 館内は無線LAN(Wi-Fi)がご利用可能です | |
※ クレジットカードでお支払い頂けます(ご利用対応クレジットカード:UC・JCB) |
「レストランパルズ」営業ご案内
営業時間 【平日】11:20~14:30 (ランチタイムのみ営業) 【 土曜・日曜・祝日】休業 |
ご宴会等の貸切ご利用は、通常営業以外の時間帯で、事前ご予約に限り承ります |
お問い合わせ TEL : 023 – 624 – 8600 FAX : 023 – 631 – 3143 |