ご利用・ご案内

 会場(会議室・宴会場)ご利用のご案内

ご利用時間  午前 9:00 ~ 午後 9:00
受付開始日  ご利用月の 12ヶ月前 から承ります
受付時間  午前 9:00 ~ 午後 8:00

 ※ お盆・12/29~1/3・その他設備点検等で臨時に休館の場合がございます

  休館日は、お問い合せなど電話対応等もすべて休ませていただきます

仮予約期限  仮予約を承りました日より 10日間 有効とさせていただきます
お問い合わせ  TEL : 023 – 624 – 8600  FAX : 023 – 631 – 3143
 ※ 館内は無線LAN(Wi-Fi)がご利用可能です
 ※ クレジットカードでお支払い頂けます(ご利用対応クレジットカード:UC・JCB)

 会議室・宴会場のご案内 

 

「レストランパルズ」営業ご案内

営業時間 【平日】11:20~14:30 (ランチタイムのみ営業) 【 土曜・日曜・祝日】休業
ご宴会等の貸切ご利用は、通常営業以外の時間帯で、事前ご予約に限り承ります
お問い合わせ    TEL : 023 – 624 – 8600  FAX : 023 – 631 – 3143

 レストランのご案内

pagetop