お申し込み

会議室ご利用のお申し込み

お問い合わせはお電話等にて承っておりますが、別途申込書にてお手続きをお願いいたしております。
なお、ご予約お取り消しの際は、下記キャンセル料を申し受けます。

 ご利用日より キャンセル料
 1ヶ月前  (霞城/柊・橘・葵)  会場使用料の  30%
 1ヶ月前から 14日前まで      (霞城/柊・橘・葵)  会場使用料の  50%
 13日前から   8日前まで (全室)  会場使用料の  50%
   7日前から   4日前まで (全室)  会場使用料の  80%
   3日前から   当日  (全室)  会場使用料の   100%

会議室ご利用申込書のダウンロード

  • ご利用時間のご変更およびご延長は、次のご予約に支障がない場合に限り承ります。
  • ご利用時間は、事前のご準備や片付け等に要する時間も含む拘束時間での適用となります。
  • 会議、講習会、研修会等以外の催事イベント(展示会、販売会等)でのご利用については別料金となります。お問い合わせ、お申し込みの際にご相談ください。
  • 申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、ファクシミリ、メール(info201@otemonpals.jp)、フロント等でお申し込み下さい。ご予約はお電話等にて承ります。

●申込書のダウンロードはこちらをクリック → (365KB,PDF) 

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